スーパーGT ニュース

投稿日: 2019.10.30 18:57
更新日: 2019.11.19 16:11

低重心化と空力追求した現行型ニッサンGT-R GT3。KONDO RACING平峰「コーナーの安定性は旧型から向上」/GT300マシンフォーカス


スーパーGT | 低重心化と空力追求した現行型ニッサンGT-R GT3。KONDO RACING平峰「コーナーの安定性は旧型から向上」/GT300マシンフォーカス

 14車種29チームがしのぎを削る2019年のスーパーGT300クラス。そのなかから1台をピックアップし、マシンのキャラクターや魅力をドライバー、関係者に聞いていく連載企画。2019年シーズン第5回目は、GT500でも勝利を挙げてきた名門KONDO RACINGとともに、GT300クラス参戦を果たした現行モデルとなる2018年型『ニッサンGT-RニスモGT3』をチョイス。新規参戦チームのエースを託された平峰一貴に、マシンのインプレッションを聞いた。


本日のレースクイーン

CABANA/TbyTwo
吉原詩織(よしはらしおり)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング