同じ記事の他の画像

  • タイヤサイズは前後ともに330/710 R18。ホイールベースは2696mmとなる。
  • フロントフェンダー後端上部のえぐり
  • SUBARU BRZ R&D SPORTのフロントマスク
  • 2021スーパーGT第8戦富士 SUBARU BRZ R&D SPORT(井口卓人/山内英輝)
  • SUBARU BRZ R&D SPORTのコックピット
  • EJ20より前方には『ファーストバルク』と呼ばれる隔壁が設けられ、キャビンより伸びるサブフレーム類と接続。
  • 積極的に負圧を発生させ、車体姿勢が変化した際にも安定感を高める狙いのカナード付きリヤディフューザー
  • リヤセクション。ギヤボックスはヒューランド製6速+後退1速のシーケンシャル(パドル)を搭載。
  • フロントに搭載された1994cc 水平対抗4気筒ターボ『EJ20』。最高出力は450ps/6250rpmだ。
  • リヤ足回り。ブレーキは前後ともにAP RACING製。フロント6ポット、リヤ4ポット。
  • フロント足回り。前後ともにダブルウィッシュボーン式サスペンション。
  • 切り欠きリヤフェンダーも前モデルからの飛躍的なダウンフォース量アップ実現を支える