レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.05.16 21:39
更新日: 2018.12.14 14:08

MotoGP:ペドロサ、レプソル・ホンダに残留。新たに2年間の契約延長を発表

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP:ペドロサ、レプソル・ホンダに残留。新たに2年間の契約延長を発表

「2年間の契約延長を提示してくれたホンダには、心から感謝しているよ。キャリアをスタートした時から所属しているチームで戦い続けることができて幸せなんだ」

「交渉にもほとんど時間がかからなかったから、このあとに控えているレースにも集中できる。特に今週末のイタリアGPでは100パーセントの実力を発揮したいね」

 HRC取締役副社長の中本修平氏も、ペドロサとの契約延長を歓迎している。

「このたび、ダニ・ペドロサ選手と契約更新をすることができて、とてもうれしく思います。また、彼のホンダおよびHRCに対する信頼に感謝しています」

「ペドロサ選手とは長年一緒に戦ってきましたが、彼の情熱と献身的な姿勢はまったく変わりません。また、ペドロサ選手の経験からくる能力は、今後のマシンを開発する上で貴重な役割を果たします。我々は彼のすべての才能が活かされるよう、ベストを尽くします」

 チームメイトのマルク・マルケスもペドロサほどの進展はないが、ホンダに残留するものとみられている。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース