レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.07.07 17:18
更新日: 2016.07.07 17:21

MotoGP:オランダGPで初優勝を飾ったミラー、来季もマークVDSに残留か

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP:オランダGPで初優勝を飾ったミラー、来季もマークVDSに残留か

 第8戦オランダGPでMotoGPクラス初優勝を飾ったジャック・ミラーが、来季もマークVDSに残留することになりそうだ。

 ミラーは、2015年にホンダと3年間の契約を結び、Moto3クラスから一気にMotoGPクラスへ昇格。LCRホンダからMotoGPクラスにデビューした。2016年はLCRホンダからマークVDSへ移籍し、現在ポイントランキング13位につけている。

「このチームは自分にとって本当に家族のようなものなので、来季もここにいられることができて、とてもうれしいよ。みんな僕を気に入っているみたいだし、すべてがいい感じなんだ。とても幸せなところにいるよ」とミラー。

「みんな僕の個性を楽しんでくれている。とにかく、彼らは最高のチームなんだ。本当にオープンだし、レースに関するあらゆるところで助けてくれるんだ。特別なチームだよ」

 また、チームメイトのティト・ラバットもチームに残留する見込みだ。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース