レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.09.04 02:18

MotoGP第12戦イギリスGP 予選トップ3コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP第12戦イギリスGP 予選トップ3コメント

■カル・クロッチロウ/LCRホンダ(予選1位)

「チームとスポンサーに感謝したい。一生懸命に仕事に取り組み、それにふさわしい結果を得ることができた。ウイークを通じて、ドライではいいペースで、快適に走ることができた。雨でもプッシュして、ポールポジションを獲得することができた。Q2の最後の数周は少し危なかったから、クルージングすることにしたよ」

■バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選2位)

「今日のようなコンディションはいつも難しいけど、ウエットのFP4でバイクのセッティングとバランスを進めることができた。フリー走行では自信を持てなかったが、バイクの進歩でQ2ではプッシュすることができた。2番グリッドからスタートできることは明日のレースに向けて重要だ。天気次第だけど、ドライではあまり強くない。明日どうなるか様子を見なければならないけど、マシンセットアップの仕事に取り組む必要がある」

■マーベリック・ビニャーレス/チーム・スズキ・エクスター(予選3位)

「今日は難しいコンディションだった。ウエットのFP4はとてもスリッピーで、Q2までの短い時間でチームはうまくバイクをセットアップしてくれた。バイクはウエットでもうまく走ってくれたので、フロントロウを獲得できてハッピーだ。明日はさらによくなるといいね」


関連のニュース