キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1984年(後編):エンジンの非力さが幸いしたハンドリング性能
> MotoGPフォト
>
MotoGPフォト一覧
> MotoGPフォト
MotoGPフォト
2020.07.28
1984年ヤマハ0U28
0U28の外装類を取り外してみると懐かしい空冷フィンが幾重にも付いたヤマハXJ750Eのエンジンが現れてくる。フレーム素材はアルミだが、様式はまだダブルクレードルだった。【605460】
このフォトが使われている記事へ
© 写真出典:RACERS 撮影:水川尚由氏
関連フォト
関連のニュース
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1984年(前編):小手調べの参戦のつもりが、トップライダーを投入する事態に
MotoGP
2020/07/29
MotoGP:ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」/転がるタイヤ(前編)
MotoGP
2020/05/14
ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」:MotoGPの排気量変遷の謎(前編)
MotoGP
2020/04/17
ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」:MotoGPの4サイクルの技術規則はこうして決まった(前編)
MotoGP
2020/03/30
ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」:MotoGPの4サイクルの技術規則はこうして決まった(中編)
MotoGP
2020/04/01
MotoGP News
Ranking
「詰めどころ満載」「未知数」「負けるつもりない」若手ライダーが見据える強豪揃いの2024年/全日本ロード
MotoGP
ショウエイ、バリバリ伝説とのコラボモデル『X-Fifteen グン』を7月に受注限定発売
MotoGP
ショウエイ、フルフェイスヘルメットの新グラフィック『Z-8 バリバリ伝説』を7月に受注限定発売
MotoGP
2024年MotoGP暫定カレンダー発表。史上最多の全22戦、日本GPは10月6日開催予定
MotoGP
TOHO Racing、昨年引退した榎戸育寛を第2戦もてぎで起用。鈴鹿8耐トライアウトで参戦権獲得へ/全日本ロード
MotoGP
本日のレースクイーン
Valenti Japan
寺地みのり(てらちみのり)
MotoGP Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧