レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2022.09.09 21:51

モトライダースフェスタ2022が9月10~11日に箱根で開催。加賀山就臣が理事長を務めるMRSがバイクイベントを企画

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | モトライダースフェスタ2022が9月10~11日に箱根で開催。加賀山就臣が理事長を務めるMRSがバイクイベントを企画

 加賀山就臣が理事長を務める一般社団法人MRS(モトライダースサポート)は、9月10・11日の9時~17時に神奈川県の箱根でバイクイベント、モトライダースフェスタ2022を開催する。

 一般社団法人MRSは、二輪市場を活性化させることを目的に活動している団体だ。バイク用駐車場が少ないこと、盗難被害数が多いことを解決しつつ、バイクを安全に楽しみ仲間を増やすことなどを目的にしており、今回はバイクイベントとなる『モトライダースフェスタ2022』が企画された。

 このイベントでは、10日と11日にはバイカーズパラダイスイベントとして、箱根の7個所を巡るチェックインラリーが行われる。

 そして、11日には箱根の3会場にて珍しいバイクやレース車両などの展示や走行、トークショーが見られるほか、パーツメーカーやカスタムショップが出展を行う。全日本ロードなどに参戦しているレーシングライダーたちも参加する予定であり、そのほかにも楽しめるコンテンツが多数用意されている。

 そのため、2日間を通してバイク初心者からレース好きまで楽しめるイベントとなっている。随時参加ライダーやイベントが増えているため、詳細はMRSのホームページMRS モトライダースサポートのSNSで確認してほしい。

モトライダースフェスタ2022
モトライダースフェスタ2022


関連のニュース