投稿日: 2024.04.02 17:40
更新日: 2024.04.02 21:29
更新日: 2024.04.02 21:29
ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに
autosport web
ランボルギーニは3月28日、イタリアを代表するスーパーカーブランドが掲げる新しいロゴマークを発表した。同社のロゴが変更されるのはおよそ四半世紀ぶり。前回の変更は1998年だった。
2023年に創業60周年を迎えたアウトモビリ・ランボルギーニ。現在、『レヴエルト』と『ウラカン』、そしてSUVの『ウルス』という計3つのモデルを展開している同ブランドは、つねに「限界」「基準」「慣例」を打ち破る姿勢を示す“Driving Humans Beyond”をミッションに掲げている。