レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

クルマ ニュース

投稿日: 2016.11.09 15:25
更新日: 2016.11.09 16:12

スバル、運転のしやすさを追求した『ジャスティ』を発売

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


クルマ | スバル、運転のしやすさを追求した『ジャスティ』を発売

【主な商品特徴】

1.パッケージング
・地上から700mmの高いヒップポイントと広いガラスエリアにより死角を減らし、視界を確保。運転しやすさを追求しました。
・電動で楽に開閉できるワンタッチオープン機能付パワースライドドアを後席両側に設定(Lスマートアシストは左側のみ)。半ドアの心配がないイージークローザーや挟み込み防止機能、チャイルドロックを搭載し、安全性に配慮しました。

2.ユーティリティ
・最大240mm前方に動かせるリヤシートは6:4分割式で別々にスライドやダイブインが可能。多彩なシートアレンジであらゆるシーンに対応できる「使えるリヤシート」を実現しました。
・センターウォークスルーレイアウトを採用し、車外に出ることなく、前後左右の座席を移動できるようにしました。

インテリア G スマートアシスト
インテリア G スマートアシスト

3.静粛性
随所に吸音材を配置、ボディ構造の見直し、ステアリングの支持剛性アップなどにより、静粛性を高め、室内の快適性を実現しました。

4.操縦安定性
・ボディの補強部材の配置、形状、板厚を最適化した骨格構造によって剛性を高めることで、優れた乗り心地と操縦安定性を実現しました。
・ボディの高剛性化と共に、サスペンションの剛性アップを実施。直進安定性を高め運転時のストレスを軽減します。


関連のニュース