同じ記事の他の画像

  • 導入が予告されていた“Mハイ・パフォーマンス・モデル”の『M3』と『M4』が登場
  • サーキットでのパフォーマンスを高めたおなじみCompetition(コンペティショル)モデルに加えて、新たに“Track Package(トラック・パッケージ)”も設定された
  • 迫力あるMスポーツ・エキゾースト、空力特性を向上させるディフューザー、そしてよりワイド化されたトレッドで、他モデルとの明確な差別化が図られる
  • インテリアでも、Mモデル専用にデザインされたメーター・パネル、M専用ステアリングを採用
  • 標準仕様の『M4』にのみ、ドライバーの意のままにシフト操作が可能なマニュアル・トランスミッションを設定した
  • よりスポーツ走行に適したMカーボン・バケット・シートもオプションとして用意される
  • Competition、Track Packageには、510PS/6250rpm、650Nm/2750-5500rpmまでさらに出力を高めた直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリンを搭載