同じ記事の他の画像

  • 2021年にも日本上陸を果たした『ルノー・キャプチャー』に、実に150以上の特許を取得したというフルハイブリッドシステム“E-TECH HYBRID”仕様が早くも登場
  • 『ルノー・キャプチャー』の心臓部として新たに採用された“E-TECH HYBRID”は、クーペSUVの『アルカナ』を始め、基幹車種の『ルーテシア』に続く搭載となる
  • この2代目より、ルノー・ニッサン・ミツビシのアライアンスにより新開発された、軽量高剛性プラットフォーム“CMF-B”を採用
  • E-モーター(36kW/205Nm)とHSG(ハイボルテージ・スターター&ジェネレーター(15kW/50Nm)という2基の電動モーターに加え、1.6リッターの直列4気筒自然吸気エンジン(94PS/148Nm)に電子制御ドグクラッチ・マルチモードATをドッキングする
  • E-TECH HYBRID仕様ではメーターナセルが10.2インチのフルデジタルインストゥルメントパネルに