・19号車:アカシュ・ゴウダ
「水曜日のプライベートテストセッションは走らずにコースサイドでライバル達の走りをじっくりと観察することとチームスタッフからのライン取りのアドバイスも含めて、とても勉強になり実際の走行で生かすことが出来ました」

「このFIA-F4マシンならではのコーナリングテクニックについて、今回のレースウィークで掴めたのが大きな収穫でした。次のSUGOはキャラクターの異なるコースレイウトで、体力面も要求されますので、このインターバル中にしっかりとフィジカルトレーニングをして、最低でも予選でトップテン、そして2レースともにトップテン以内でポイント獲得を目指します」

・63号車:金澤力也
「水曜日のプライベートテストから走り始め、予選までに大きなミスもなくマシンセッティングも進められました。しかし、その予選で引っ掛かってしまったのは、本当に残念でした。また、第2レースのスタートでのクラッチトラブルも次回からは冷静に対処できるようにスキルアップしたいと思います」

「次戦のSUGOはFIA-F4でのレース経験もあり、攻めがいのある得意としているコースです。予選でのベストテン入り、ポイント獲得を目指して、自分とタイヤとマシンのポテンシャルを最大限に発揮できるように、体力面も含めて準備万端でSUGO戦に臨みたいと思います」

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円