シンリョウレーシング レースクイーン
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
新たに誕生した『G Force Engineering』がドライバー育成プログラムを始動。FRJに3名が参戦
ニッサン/NMC、2月15日に『2024日産モータースポーツファンイベント』をYouTube生中継
北陸からMINI CHALLENGE JAPANに挑戦。EPM GROUPがチームを結成し豆野と中澤を起用
OTG Motor SportsとLM corsaが2024年体制を発表。GTワールドチャレンジ・アジアにフェラーリ296 GT3投入
フォーミュラ・ビート、2024年から旧型FIA-F4車両が参加可能に。新クラスF-Be Dも登場
野尻、山下、大湯らがSF23で対戦。JAF公認eスポーツ団体運営の『UNIZONE』初の一般公開イベントが2月25日開催
SHADE RACINGが2024年スーパー耐久参戦体制を発表。今季も2クラスでチャンピオンを目指す
SGT、SF、WECなど17レースが見放題。富士スピードウェイの新年間パス『ANNUAL PASS 2024』が2月15日発売
JAF公認eモータースポーツ団体のJeMOが初の一般公開イベントを開催へ。小山美姫出演の事前生配信で詳細発表
デルタモータースポーツが2024年体制を発表。GR86/BRZ Cupはタイトル奪還、S耐は連覇を目指す
【訃報】細谷四方洋さん逝去。チーム・トヨタ“キャプテン”として2000GT、トヨタ7の開発に携わる
JAF、SF/SFライツの2024年統一規則を発表。SFではカーボンヘルメット着用へ
ST-5王者の日本自動車大学校が2024年からシビック・タイプRでスーパー耐久ST-2クラス挑戦へ
富士モータースポーツミュージアムがK4-GPを大特集。2月からはランチア・デルタS4を常設展示へ
スーパーGT、FIA-F4を運営するGTアソシエイションが事業拡大のためスタッフを募集
CUSCO&WinmaX&ダンロップの若手育成プログラムがサポート選手を募集。全日本ラリーなどの活動を支援
Team HRCが2024年もスーパー耐久ST-Qクラスに挑戦へ。ドライバーは大津弘樹が決定
B-Max Racing TeamがHFDP育成事業を拡大。2024年はFIA-F4にも参戦へ
全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権の2024年カレンダー確定。今季も全6大会で開催
ROOKIE RacingがS耐に挑む3台の体制を発表。モリゾウ継続参戦、富士24時間にはロバンペラも
M-TECが2024年モータースポーツ参戦体制を発表。トップカテゴリーから参加型レースまで幅広く活動
スーパー耐久シリーズ恒例の表彰式開催。2023年の上位ランカーがトロフィーを得る
Team SDA Engineering、2024年のS耐参戦継続発表も、シーズン途中のニューマシン投入を予告
谷口信輝がK-One Racing Teamから2024年のTGR GR86/BRZ Cupに復帰! 王座獲得を目指す
マツダ、2024年もS耐にMAZDA SPIRIT RACINGとして参戦。市販向けコンプリートカーも誕生
Green Brave、チーム名も新たにGT300とスーパー耐久で2年連続のチャンピオンを目指す
TOYOTA GAZOO Racing、スーパー耐久に『GR Supra Racing Concept』を投入へ
小林利徠斗と中村仁がSFLへステップアップ。TGRが2024年ドライバー育成計画を発表
ベテラン佐々木孝太に挑む、ルーキーの卜部和久が感じたクルマづくりの重要性/F-Beの魅力を探る
『BBS RI-A』レースに不可欠なキーマン/GR86 BRZ Cup 2023シーズンレビュー
TOYOTA GAZOO RacingがKYOJO CUPの支援チームとドライバーを発表。ラインアップ継続で連覇狙う
スーパーフォーミュラ・ライツ鈴鹿合同テストでオーバーテイクを促進する“P2Pシステム”を将来に向けた検討としてテスト
TOYOTA GAZOO Racing、2026年もスーパー耐久、ニュル24時間参戦を通じて『もっといいクルマづくり』を加速へ。体制は小変更
スーパー耐久シリーズの2026年カレンダー発表。2025年同様のスケジュールで6サーキット7大会を開催
スーパーフォーミュラ・ライツ鈴鹿合同テスト2日目はエヴァン・ジルテールが速さをみせ2セッションともトップタイム
