レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.04.17 02:09
更新日: 2016.04.17 02:44

「渾身のラップで5位。最高の気分だ」:ウイリアムズ 中国GP土曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「渾身のラップで5位。最高の気分だ」:ウイリアムズ 中国GP土曜

 2016年F1中国GPの土曜予選で、ウイリアムズのフェリペ・マッサは11位、バルテリ・ボッタスは5位だった。

■ウイリアムズ・マルティーニ・レーシング
フェリペ・マッサ 予選=11位
 目指していた結果を出すことができなかった。赤旗のタイミングが少しついてなかった。でも明日の決勝では何が起こるか分からない。やれるだけのことをやるつもりだ。適切なタイヤを選ぶことでいい結果を出せるといいね。明日に期待しよう。でもやっぱりこの順位には満足できない。

バルテリ・ボッタス 予選=5位
 僕にとっていい予選だった。僕らチームにとって5位は可能な中でベストなポジションだと思うからね。Q3での2回目のランでアタックしている時、最高の気分だった。今週末ベストのラップを走れたんだ。

 最大限の結果を出したという気持ちで予選を終えられるのはいいものだ。僕らチームは明日に向けていいポジションを確保できた。


関連のニュース