F1 ニュース

投稿日: 2015.11.01 13:45
更新日: 2017.04.18 13:46

マッサ「予測不能なレースで状況が一変するかも」:ウイリアムズ土曜コメント


F1 | マッサ「予測不能なレースで状況が一変するかも」:ウイリアムズ土曜コメント

 2015年F1メキシコGPの土曜予選で、ウイリアムズのフェリペ・マッサは7位、バルテリ・ボッタスは6位だった。

■ウイリアムズ・マルティーニ・レーシング
フェリペ・マッサ 予選=7位
 6番手と7番手では自分たちのパフォーマンスにあまり満足できない。Q3では最初のタイヤセットで自己ベストタイムをマークした。2セット目でも全力を尽くしたけれど、タイムは改善しなかった。

 ここから難しいレースが始まる。アクシデントやコースオフ、雨など、いろいろなことが起きる可能性があり、すべてが一変するかもしれないから、状況を見ていくよ。明日は順位を上げることができればいいね。

バルテリ・ボッタス 予選=6位
 週末の間に路面コンディションが少し改善してきているよ。予選は予想どおりかなりの接戦になった。レッドブル勢に負けたのは残念だけど、僕らには直線スピードというアドバンテージがあるから、それがオーバーテイクに役立つだろう。

 明日はここから順位を上げていくことを目指す。


関連のニュース

本日のレースクイーン

KeePer Angels
小嶋みやび(こじまみやび)

F1 Photo Ranking

フォトランキング