F1 ニュース

投稿日: 2015.11.14 15:18
更新日: 2017.04.18 15:19

ベッテル 「グリップさん、連絡を待ってるよ」 :フェラーリ金曜コメント


F1 | ベッテル 「グリップさん、連絡を待ってるよ」 :フェラーリ金曜コメント

 2015年F1ブラジルGPの金曜プラクティスで、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは3位/3位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=3位/2=3位
 全体的に難しい一日だった。最適なタイミングで走行することができなかった。周回の分析をしないとね。

 明日マシンを改善して一歩前進したい。今日は皆がタイヤにかなり苦労していた。去年より難しくなったと感じる。滑りやすい状態だった。皆そうだったと思う。ベストを尽くそうとしたけれど、十分な速さを発揮できなかった。マシンが安定せず、スライドがひどかった。明日は改善するといいね。

 
(Fox Sportsのインタビューに応え)トップと1秒差というのは大きすぎる。走るタイミングがよくなかったのは確かだ。何度か小雨が降ったことにも皆苦労していた。

 誰もがタイヤにかなり苦労していた。機能させるのがすごく難しいんだ。去年よりもずっとね。皆ほぼ同じ状況だ。一番の原因はタイヤだ。

“彼”がこのへんを歩いているのを見かけたら僕らのガレージに来てマシンにくっついてくれるよう言ってくれる? 後で僕の番号を渡すから、“グリップ”って名前の人を見かけたら、僕の番号を渡してね。


関連のニュース

本日のレースクイーン

Moduloスマイル
永原芽衣(ながはらめい)

F1 Photo Ranking

フォトランキング