レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.11.14 15:31
更新日: 2017.04.18 15:31

サインツ「インテルラゴスって面白いコースだね!」 :トロロッソ金曜コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | サインツ「インテルラゴスって面白いコースだね!」 :トロロッソ金曜コメント

 2015年F1ブラジルGPの金曜プラクティスで、トロロッソのマックス・フェルスタッペンは8位/14位、カルロス・サインツJr.は11位/15位だった。

■スクーデリア・トロロッソ
マックス・フェルスタッペン フリー走行1=8位/2=14位
 今日は上出来の一日だったとはいえないが、全体的にまずまずだった。ここが気に入ったよ。走っていて楽しい。

 もう少しラップタイムを向上させる必要がある。でもたっぷり走りこむことができたし、それができたのは大事なことだ。

 熾烈なレースになることは間違いない。タイヤにすごく厳しいコースだからね。

カルロス・サインツJr. フリー走行1=11位/2=15位
 ブラジルの初日は順調だったと思う。たくさんの周回を走りこむことができた。僕にとって初めてのコースだからそれが一番の目標だった。走っていてものすごく楽しかったよ。面白いサーキットだね!

 何のトラブルもなくすべてのプログラムを終了することができた。今日一日の中でひとつだけ小さな問題があったが、それはFP2でオプションタイヤで走っていた時に赤旗で邪魔されたことだ。

 明日に向けて多少調整が必要だけど、全体的に今日一日に満足している。


関連のニュース