レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.11.28 11:46
更新日: 2017.04.21 11:47

スティーブンス「今シーズン一番好調な週末かも」:マノー・マルシャ土曜コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | スティーブンス「今シーズン一番好調な週末かも」:マノー・マルシャ土曜コメント

 2015年F1アブダビGPの土曜予選で、マノー・マルシャのウィル・スティーブンスは19位、ロベルト・メリは20位だった。

■マノー・マルシャF1チーム
ウィル・スティーブンス 予選=19位
 今日の予選には本当に満足している。ここまでの週末を振り返ると、シーズンの中で僕にとって最も好調なグランプリといってもいいと思う。最初からマシンの感触はとても快適だし、F1ですでに経験のあるコースを走るのはいいものだ。

 今から明日がすごく楽しみだ。いいペースで走れるはずだよ。シーズンをいい形で終えたい。正直に言うと、うまくやれそうだと感じている。

ロベルト・メリ 予選=20位
 残念な予選だった。今週末はずっとブレーキに自信が持てず、アタックラップでタイヤにフラットスポットを作ってしまった。他のラップではブロックされたし、全体的に見ていい予選だったとは言えない。

 最終戦だけに残念だけど、明日のレースを楽しみにしている。チャンスがめぐってくるかもしれないしね。


関連のニュース