モンツァでは、レッドブルF1のリーダーシップにおけるいつもの“分裂”がふたたび顕著になった。チーム代表であるクリスチャン・ホーナーと、レッドブルのモータースポーツ・アンバサダーを務めるヘルムート・マルコは、『もし、エイドリアン・ニューウェイが現在もマシン開発に関わっていたら』という仮定の話について、彼らのチームとますます難しいものになる『RB20』がどうなっていたかについて反対の意見を述べたのだ。

 温厚なイギリス人エンジニアがクリスチャン・ホーナーに辞任を伝えて以来、『RB20』は主要なライバルに比べて競争力が落ちただけでなく、運転がますます難しくなっているとパドックのいたるところで指摘されている。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円