レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.05.01 12:19

ピレリ「多くのドライバーが1ストップを選択。ブリスター発生も性能に影響なかった」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ピレリ「多くのドライバーが1ストップを選択。ブリスター発生も性能に影響なかった」

コンパウンド毎のラップタイム上位

スーパーソフト(赤)
ライコネン1’36.844
ベッテル1’37.312
ボッタス1’37.367

ウルトラソフト(紫)
ベッテル1’38.197
マッサ1’38.232
ボッタス1’38.350

タイヤ別ベストラップ  2017年F1第4戦ロシアGP
タイヤ別ベストラップ 2017年F1第4戦ロシアGP

最長スティント

スーパーソフト/マグヌッセン、クビアト/30周
ウルトラソフト/ヒュルケンベルグ/40周

ドライバー別スティント一覧表 2017年F1第4戦ロシアGP
ドライバー別スティント一覧表 2017年F1第4戦ロシアGP

Truthometer

 戦略的には予測通りのレースが展開されました。我々の予測した最速戦略は、ウルトラソフトでスタートし、26周でスーパーソフトへ交換する1ストップ戦略でした。

 ボッタスは27周目に、ベッテルはその6周後にピットストップを行いました。レース序盤のセーフティーカー導入が、全ドライバーのピットストップタイミングに影響を及ぼしました。


関連のニュース