レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport
ネクスト・フォーミュラ 2026F1からカートまで “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ
STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ
3,000円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
アウディのF1ショーカー(ローンチリバリー)
【代表のコメント裏事情】V10エンジン復活論に「時期尚早」と反対したメルセデス。一方FIAはすでに議論を開始
メルセデス代表、F1へのV10エンジン復活案を示したFIA会長に批判的「今は2026年版パワーユニットに集中すべき時」
ジョナサン・ウィートリー、4月1日にキック・ザウバーのチーム代表に就任へ。F1第3戦日本GPよりチームに帯同
ザウバーからアウディへの移行が難航しているとの報道。現状はチームの”舵取り”が不在、雇用や拠点問題に直面
ザウバーのイギリス新拠点をめぐり、予算制限の例外措置について疑問が生じる。一部チームは取り消しを要求
この記事をシェア
「新時代の新たなサウンド」メルセデスが2026年型F1エンジン音を披露
2026年F1エントリーリスト発表。キャデラック&アウディが参入し全11チーム。唯一のルーキー、リンドブラッドは『41』
最も走行距離の少ないエンジンで初日からメリットを享受。レッドブルとの最後の1戦を優勝で締めくくる:ホンダ/HRC密着
ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ
角田とガスリー、満面の笑みでハグ&ヘルメットスワップ【SNSピックアップ今週のF1界】