事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャデラックは、チームが2026年初頭から世界選手権に参加するためにFIAと商業権所有者からようやく承認を得たため、すでに初のF1シャシーとなるものの設計と開発に忙しい。しかし、一方でマイケル・アンドレッティのリーダーシップの下にいたシルバーストンを拠点とするスタッフたちは、すでに2025年仕様の完全なシャシーを設計し、ファクトリーの7ポストテストリグで静止試験を行うために、最初のモノコックの製造を進めていた。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または
