「『できます』と返事をしてから『本当にできるだろうか?』と考えるような感じだった」とストッダートは振り返る。彼はイースターの週末(4月16日)、競売人からマノーの資産を早期に買い取る許可を得た。
チームのユニフォームをオーダーする際にも混乱が生じ、ディレイになった飛行機でようやくの発送となり、スタッフはパドック裏で試着をすることになった。さらには木曜日の大雨で電気的な問題が発生し、3セットのタイヤウォーマーが「溶けて」しまうという事件もあった。
モーターホームに関しても騒動があり、通常はプライベートジェット機の装飾に使う塗料を使い、マシンとモーターホームを塗り替えたという。ストッダートはこのときのことを、以下のように語っている。
「昨年の、オレンジとブルーのカラーリングのままだったので、大急ぎで塗装しなければならなかった。航空機用の大規模な塗装設備があったので、塗装のために入っていたボーイング737を追い出して、全スタッフを呼び入れた」
「航空機用の塗料があったが、これまでにどのモーターホームに使ったものよりも相当に高価なものだった。他の仕事に就いていたスタッフも呼び戻し、週末も夜も関係なしに作業した」
いまはない、ふたつの愛されたF1チームが次回にお目見えするのは、アメリカGPになる予定だ。
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