レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.05.31 14:18
更新日: 2017.05.31 15:09

F1モナコGPでのハミルトンの失速にチームトップも困惑。「これが今季最悪であってほしい」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1モナコGPでのハミルトンの失速にチームトップも困惑。「これが今季最悪であってほしい」

 メルセデスがパフォーマンスに苦しんだ2015年のシンガポールGPのように、今回のモナコGPの結果も一回限りの不調であることをウォルフは願っているが、チャンピオンチームとしてはやるべき仕事が多くあることを認めた。

「我々の目標は、このモナコGPを今シーズンにおける最悪のレースにすることだ。願わくば以前のシンガポールGPのように、例外となってほしい」

「タイヤを適切な温度域にもっていくことが必要だ。我々のマシンは速いが、タイヤとの相性が悪い。その部分について学ぶ必要がある」

「フェラーリのマシンはコースに出れば最初から最後まで一貫したペースで走るし、ふたりのドライバーの競争力は、あるにしろないにしろ等しい状態になる」

「我々の場合、状況はシーズンをとおして様々だ。私はチームのメンバーを信頼している。走行距離を重ね、より多くのデータを集めていけば、さらに理解を深めていけるだろう」

「この先、これ以上に困難な週末に直面するかどうかはわからない。通常は時間が経てば、状況は良くなっていくものだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース