F1 ニュース

投稿日: 2016.05.01 13:17
更新日: 2016.05.01 13:19

ナッセ「新シャシーは好感触。ライバルとバトルできそう」:ザウバー ロシア土曜


F1 | ナッセ「新シャシーは好感触。ライバルとバトルできそう」:ザウバー ロシア土曜

 2016年F1ロシアGPの土曜予選で、ザウバーのマーカス・エリクソンは22位、フェリペ・ナッセは19位だった。

■ザウバーF1チーム
マーカス・エリクソン 予選=22位
 まったくもって残念な結果だ。FP3では前進を感じていたのに、予選ではまたしてもタイヤに悩まされた。タイヤを正しく機能させるという点で、この週末はずっと問題を抱えている。予選で渋滞に巻き込まれたことも不利になった。

 とはいえ今日の僕らは、ただ十分な速さがなかった。明日は反撃できるよう頑張るよ。

フェリペ・ナッセ 予選=19位
 19番手からのスタートというのは、当然ながら満足できる結果ではない。

 Q1終盤、いいラップを走っていたが、ターン13でブレーキングを遅らせすぎた。残念だよ。

 今週末は今までよりも快適に走れている。それが重要だ。マシンのセッティングではセッションごとに改善していけたので、これからは明日に向けて細部を詰めていく。レースではライバルたちとポジション争いができると、前向きに考えている。


本日のレースクイーン

2020リアライズガールズ
霧島聖子(きりしませいこ)

F1 Photo Ranking

フォトランキング