「バーレーンとブタペストでのテストにおいて、ショーンはとても良いパフォーマンスを見せつつ、非常にプロフェッショナルなやり方でチームを助けてくれた。エンジニアに役立つフィードバックを提供するという、複雑なタスクにも熟練したやり方で取り組んだ」

「チームの誰もが彼のパフォーマンスと技術的な理解、そして貢献度に好印象を抱いていた」

「したがって、彼がこれら4回のグランプリで我々のためにフリー走行1回目を担当してくれることを喜ばしく思っている。彼がチームのために、素晴らしく有益な仕事をするだろうと確信している」

 カルロス・サインツJr.は、トロロッソと2018年シーズンの契約を結んでいる唯一のドライバーだ。ダニール・クビアトはレッドブルとの契約延長を期待しているものの、若手の有望株であるピエール・ガスリーも来シーズンのF1昇格にいまだ望みを抱いている。

本日のレースクイーン

広瀬晏夕ひろせあんゆ
2026年 / スーパーGT
ARTA GALS
  • auto sport ch by autosport web

    20歳でスーパーGTの最高峰に挑む“新人”小林利徠斗に迫った『FORMATION LAP』2026年第1弾が6月5日に公開

    ふつうとちょっとズレてる──20歳で最高峰に挑む新人ドライバー【FORMATION LAP Produced by auto sport】2026 Episode 1

  • auto sport

    auto sport 2026年8月号 No.1622

    [特集]│多│角│検│証│
    なぜ、日本人はF1で勝てないのか?
    いつか夢を実現するために過去から学ぶ

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円