レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.12.26 09:50
更新日: 2017.12.26 10:01

「ホンダF1は人が思っているよりも早く成果を出す」とレッドブルは確信

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「ホンダF1は人が思っているよりも早く成果を出す」とレッドブルは確信

 レッドブル・レーシングは2018年末でルノーとの契約を終了し、ホンダにスイッチする可能性があると言われている。ホンダに対してどういう期待を抱いているかという質問に対してマルコは、人が思っているよりも早い段階で現状を打破するという確信を持っていると答えた。

「トロロッソとホンダの提携に非常に満足している。トロロッソは競争力の高いシャシーを作るために全力を尽くしていく」とマルコは言う。

「我々はホンダを信じている。そうでなければ契約を結ばなかっただろう。彼らの設備には大いに感心した。彼らが抱いている、勝利に対する強い決意にもだ。あとはすべての要素をうまくまとめられればうまくいく。その瞬間は、皆が予想しているよりも早くやってくると我々は信じている」

「我々(レッドブル・レーシング)に関しては2018年にはあらゆる可能性がある。(ホンダの状態を)注視していくつもりだ」


関連のニュース