レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.17 13:24
更新日: 2018.01.20 08:38

元ウイリアムズ幹部「F1はソーシャルメディアで大幅な遅れを取っている」と主張

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 元ウイリアムズ幹部「F1はソーシャルメディアで大幅な遅れを取っている」と主張

 F1の商業担当取締役であるショーン・ブラッチスは、リバティが「テレビやデジタルプラットフォームでのファン数の増加に、意を強くした」と述べている。

「昨シーズンの取り組みの重点は、我々のプラットフォームを通してファンの体験を改善することにあった。世界中のファンがF1のメディアとの関わりを深めている様子を見られたことを心強く思う」

「我々は取り組みを継続していく。従来の体験と新たに作り出されるもの両方に関して、ファンは2018年に重要な変化を目にすることになる。F1ファンになるのにはちょうど良いタイミングだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング