F1の商業担当取締役であるショーン・ブラッチスは、リバティが「テレビやデジタルプラットフォームでのファン数の増加に、意を強くした」と述べている。

「昨シーズンの取り組みの重点は、我々のプラットフォームを通してファンの体験を改善することにあった。世界中のファンがF1のメディアとの関わりを深めている様子を見られたことを心強く思う」

「我々は取り組みを継続していく。従来の体験と新たに作り出されるもの両方に関して、ファンは2018年に重要な変化を目にすることになる。F1ファンになるのにはちょうど良いタイミングだ」

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円