レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.04 11:35
更新日: 2016.06.04 12:10

全戦入賞のマッサ、ウイリアムズ残留に自信あり「経験豊富なドライバーが必要」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 全戦入賞のマッサ、ウイリアムズ残留に自信あり「経験豊富なドライバーが必要」

 ボッタスは「この話を始めるには、早過ぎると思う」と話しており、5シーズン目となる来季の契約継続に関する協議をまだ始めていないという。マッサは将来的に他のカテゴリーに挑戦する意思はあるものの、それはF1を引退してからになると語る。以前、ロマン・グロージャンがF1のスケジュールの合間にNASCAR参戦を希望すると報じられた際、マッサは以下のようにコメントしている。

「どんなものであるとしても、違うマシンやカテゴリーに挑戦するのは良いことだ。あまりに違いすぎるから、自分がNASCARに参戦することは想像できないし、その場合はまったくゼロからのスタートをすることになるだろう。ラリーに出るのと同じくらい、違うカテゴリーになる。でも例えばWECやDTM、フォーミュラEのようなカテゴリーに出ることは想像できる。まだわからないけどね」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース