レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.07.23 11:02
更新日: 2016.07.23 11:36

フェルスタッペン「ここの縁石は危なくないよ」:レッドブル ハンガリー金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | フェルスタッペン「ここの縁石は危なくないよ」:レッドブル ハンガリー金曜

 2016年F1ハンガリーGPの金曜プラクティスで、レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンは6位/4位だった。

 
■レッドブル・レーシング
マックス・フェルスタッペン フリー走行1=6位/2=4位
 FP1はリラックスしてプログラムに取り組んでいった。FP2はとてもうまくいき、メルセデスのペースにかなり近づけたし、ロングランもよかったので、満足している。 
 
 速いラップの最終セクターで小さなミスをしてしまったが、そういうこともあるし、明日起こるよりは今日でよかった。
 
 決勝に向けてもっとマシンを改善していきたい。フェラーリとの差はそれほど大きくないから、明日の予選は面白くなりそうだ。
 
 日曜はもっと気温が上がると予想されている。そうなるとタイヤに問題が出てくるだろうけど、皆が同じ条件だから、状況を見ていく。
 
(オーストリアの縁石は危険だと思っているが)僕としてはここの縁石はとてもいいと思う。オーバーステアになった時ははみ出すこともできるし、それ以外の場合は問題なくトラックリミットの中で走ることができる。


関連のニュース