「そう、これはリスクなんだ。昨年と比べてこれほど大きくコンセプトが変わったのだから、走れるラップはすべて利用してマシン理解の促進につなげなければならない」

「新しいマシンに大きなポテンシャルがあることはもう分かっている。だが、僕たちは異なるセットアップのパターンを試して、マシンがそれぞれにどう反応するのかを見極める必要がある。(1回目のバルセロナテストでは)実際にそうした作業があまりできなかった」

「僕たちのようなチームにとって、こうした天候は当然ながら望ましくない。だけど来週(2回目のバルセロナテスト)は天気も良いみたいだから、1周でも多くのラップを走って、それを最大限活用すべきだ」

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円