レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.03.13 07:56
更新日: 2018.03.13 08:00

レッドブルF1、ルノーが課すパワーユニット決定期限を拒否。「夏までホンダの進歩を見守る」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | レッドブルF1、ルノーが課すパワーユニット決定期限を拒否。「夏までホンダの進歩を見守る」

「我々の理解では、5月にFIAに対して指標を示さなければならないだけで、最終的な結論である必要はない」とホーナーはEl Confidencialに対して語った。

「夏の終わりに決断を下す予定だ。決定するタイミングとしてそれが現実的だ」

 ホーナーはプレシーズンテストでホンダが発揮した高い信頼性を高く評価、レッドブルのパワーユニットパートナーを決めるにあたり、ホンダの実戦でのパフォーマンスに注目していくと語った。

「ホンダはトロロッソとともに素晴らしいスタートを切った」とホーナー。

「シーズン前半、目を離さずに彼らの進歩に注目していく。我々はそれができる立場にある。大きな関心を持って、状況を見守っていくつもりだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース