「我々は将来についてお互いに期待している事柄については、しっかりと足並みを揃えている。単に座って話し合いをする時間を見つけるだけのことなのだ」とウォルフは強調した。

 また、たとえF1で最高のマシンに乗れるという確証がなかったとしても、ハミルトンがF1以外のカテゴリーという選択肢を検討しているといった兆しも見られていない。

「僕はメルセデスでの仕事に尽力している。彼らとともにいるための、あらゆる将来のプランがあるよ」とハミルトン。

「急ぐような話ではないんだ。僕もチームもお互いに契約を継続したいということを、とても明確にしてきた。だからすごく簡単なことだよ」

 しかしながら、ダニエル・リカルドについては現在の契約が今シーズン末で終了する際に、レッドブルを離れるのではないかという噂が高まってきている。メルセデスやフェラーリでのシートが、より良い環境としてリカルドを引きつけることも考えられる。

本日のレースクイーン

名取くるみなとりくるみ
2026年 / オートサロン
VELENO&Garage力
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年3月号 No.1617

    [特集│技術系SGT関係者 覆面座談会]
    タイヤワンメイク時代の
    スーパーGTを考える

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円