レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.05.05 10:03
更新日: 2018.05.05 10:05

メルセデスF1、低迷からの脱出に時間を取られハミルトンとの契約交渉が保留状態に

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | メルセデスF1、低迷からの脱出に時間を取られハミルトンとの契約交渉が保留状態に

「我々は将来についてお互いに期待している事柄については、しっかりと足並みを揃えている。単に座って話し合いをする時間を見つけるだけのことなのだ」とウォルフは強調した。

 また、たとえF1で最高のマシンに乗れるという確証がなかったとしても、ハミルトンがF1以外のカテゴリーという選択肢を検討しているといった兆しも見られていない。

「僕はメルセデスでの仕事に尽力している。彼らとともにいるための、あらゆる将来のプランがあるよ」とハミルトン。

「急ぐような話ではないんだ。僕もチームもお互いに契約を継続したいということを、とても明確にしてきた。だからすごく簡単なことだよ」

 しかしながら、ダニエル・リカルドについては現在の契約が今シーズン末で終了する際に、レッドブルを離れるのではないかという噂が高まってきている。メルセデスやフェラーリでのシートが、より良い環境としてリカルドを引きつけることも考えられる。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース