レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.07.03 07:40
更新日: 2018.07.02 12:46

新たなライバルとしてポルシェの2021年参入を望むメルセデス

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 新たなライバルとしてポルシェの2021年参入を望むメルセデス

「これまでの話し合いで議題にあげられたことは、すべてのエンジンマニュファクチャラーとの合意には至っていない。これからの話し合いは非常にタフなものになると思う」

 電気自動車とエネルギー効率化という現在の世界的な流れにF1を乗せるために、メルセデスは既存の先進的なハイブリッド技術の一部保持を推進している。

「我々にとって重要なのは、技術面においてエネルギー効率化のメッセージを発することだ。『効率化とパフォーマンスは等しい』というメッセージは、世界中が環境への配慮と電化に向けて動いている現在において重要だ」とウォルフは主張した。

「もし我々が歴史的な懐かしさに浸って20年前に戻ったら、それは過ちとなるだろう」

「それは我々が望んでいることではない。非常に高いパフォーマンスと効率化のレベルにとどまる必要がある」

「標準的になるのではなく、千差万別でなければならない。そのことは我々すべてのエンジンマニュファクチャラーにとって重要なことだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース