レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.03 09:44
更新日: 2016.09.03 09:46

ハミルトン「フェラーリは怖くない。ニコとの一騎打ちに」:メルセデス イタリア金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハミルトン「フェラーリは怖くない。ニコとの一騎打ちに」:メルセデス イタリア金曜

 2016年F1イタリアGPの金曜プラクティスで、メルセデスのルイス・ハミルトンは2位/1位だった。

■メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム
ルイス・ハミルトン フリー走行1=2位/2=1位
 とてもいい一日だった。モンツァはいつ走っても気持ちがいい。ファンも熱心に応援してくれるしね。 

 2回のセッションを通して予定していたプログラムの作業に取り組み、大きく進歩した。ロングランペースはよかったと思う。

 ニコ(・ロズベルグ)とタイヤコンパウンドを分けてテストしたので、予選と決勝に向けて最大限のことを学べた。僕らはかなり強力だと感じる。

 今夜すべてのデータを分析し、マシンの準備を整える。他のマシンすべてと戦えると自信を持っている。

(Crash.netに対して語り)今日は最終的にいいバランスを見つけ出した。すごく満足している。今週末、僕らはかなり強そうだ。他の人のことは見ていないけれど、今週末は他とのギャップはいつもより大きいみたいだね。 

 FP2でフェラーリはタイム上、近づいてきたけれど、純粋なペースを見ると、僕とニコとの戦いになるだろう。どのぐらい接戦になるか分からないけど。
 


関連のニュース