レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.11.19 11:37
更新日: 2019.01.07 12:38

F1ブラジルGP技術解説(2):2018年シーズン、パワーユニットを最も交換したホンダ。トロロッソ担当が見たパワー向上と伸びしろ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1ブラジルGP技術解説(2):2018年シーズン、パワーユニットを最も交換したホンダ。トロロッソ担当が見たパワー向上と伸びしろ

 F1に参戦している4自動車メーカーのうち、信頼性に関してはホンダの数字が最悪である。ピエール・ガスリーとブレンダン・ハートレーは2018年シーズンここまで、8基ものICE(エンジン本体)、ターボ、MGU-H(熱エネルギー回生システム)を交換。MGU-K(運動エネルギー回生システム)にしても規定の年間4基を大幅に超える6基、あるいは7基を使用した。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース