レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.11.24 18:54

【ブログ】その速さは未だ健在か、大きな期待がかかるクビカの復活/F1アブダビGP現地情報

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】その速さは未だ健在か、大きな期待がかかるクビカの復活/F1アブダビGP現地情報

翌日の金曜日には、ちょっとうれしい再会もありました。

8月のベルギーGPに続いて、松下信治選手がグランプリを来訪。実は今回はビッグニュースを携えてきたんですが、この話は週明けまでナイショです。もう少々、お待ち下さい。

右も左もわからない状態で、松下くんがパリに住み始めて以来、ずっと見守ってきたこともあって、今回の一件は自分のことのようにうれしいです。

それからスーパーフォーミュラのタイトルを獲ったばかりの山本尚貴選手も、プライベートで来てました。

スーパーライセンス取得はほぼまちがいないようで、だとすると2019年シーズンはフリー走行に出場したり、ということもあるかもしれません。来季の楽しみが、いろいろ増えました。

初日セッション終了後、パドックをブラブラ歩いていたら、キミ・ライコネンがサインツパパと談笑してました。ラリー大好きのキミにとっては、ヒーローというべき存在ですよね。

来季のシートも決まったし、すっかりリラックスした感じでした。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

ROWEN
青山あいり(あおやまあいり)

Blog Photo Ranking

フォトランキング