レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.02.05 16:00

アロンソ、2019年のF1ではクビカとルクレールに注目。自身の将来については「何の計画もない」と明言を避ける

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アロンソ、2019年のF1ではクビカとルクレールに注目。自身の将来については「何の計画もない」と明言を避ける

「良い人事だと思う」とアロンソは言い、以下のように続けた。

「マッティアは技術部門のマネジメントを担当して、自分に指導者としてのスキルがあることを証明した。フェラーリをさらに強いチームにするために、彼はこれから全精力を傾けることだろう」

 最後に自身の今後について、さらに2020年にF1に復帰する可能性について問われたアロンソは、柔軟な姿勢で臨むとしてきたこれまでの発言を繰り返した。

「僕は常に『アスタ・ルエゴ』、また今度ね、と言ってきた」とアロンソ。

「今の僕の前には挑戦すべき新たな目標と、そこで勝利するための適正なツールがある。F1では手にしていなかったものだ」

「2020年については何の計画も持っていない。もちろん、3度目のタイトル制覇が実現するのだとしたら、大きな喜びになるだろうね」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース