レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.03.02 17:38

フェラーリF1代表、“フェラーリ優位説”を否定。「メルセデスが遅れを取るとは思わない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | フェラーリF1代表、“フェラーリ優位説”を否定。「メルセデスが遅れを取るとは思わない」

 メルセデスは単に実力を出すことを控え、本当のペースを見せていないだけだとビノットは感じている。また2週間後にメルボルンでF1が開幕した際には、まったく異なる展開になるだろうと予想する。

「メルセデスは非常に強いと信じている。彼らはオーストラリアで極めて強力になるだろう。彼らが我々に遅れを取るとは思わない」とビノットは語った。

「(たとえ彼らが我々に遅れをとっても)差は非常に小さいものだろう」

「今、我々が彼らより速いと考えるのは完全に間違っている。ここでは異なる燃料積載量で走行しているし、異なるプログラムを行なっているのだ」

「我々は今もマシンについて学ぼうとしている。パフォーマンスの限界と信頼性について理解しようとしているのだ」と、ビノットは締めくくった。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース