レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.05.07 07:30
更新日: 2019.05.06 13:23

クビサ、復帰後は低迷が続くもウイリアムズF1との契約と復帰に後悔なし。「難しいけれど楽しんでいる」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | クビサ、復帰後は低迷が続くもウイリアムズF1との契約と復帰に後悔なし。「難しいけれど楽しんでいる」

 しかし、そうしたことのすべてを差し置いても、クビサはウイリアムズとの契約が正しい決断だったという確信を持っており、2019年にF1に復帰したことに対しての後悔はないと主張する。

「変に聞こえるかもしれないけれど、復帰を楽しんでいるよ。助けをすること、関わっていられることを嬉しく思っている」

「長く離れていたからかもしれない。自分たちが苦戦していることは分かっているし、僕らは遅くてレースは難しい。それでも楽しんでいるんだ」

「受け入れなければならないし、自分の置かれたシチュエーションに対してリアクションを起こさなければならない。ときには困難な状況から、ポジティブなことを発見することもある。多くの人たちには、難しいことだけどね」

「僕はドライバーとして、確実に進歩を遂げていかなければならない。僕は多くを学んできた。これからは自分のなかでパフォーマンスを築き上げるべく努力し、進歩していくんだ」

「心配事が少ないに越したことはない。そのほうが気分も良いし、パフォーマンスに集中できる。それこそが僕らに、真に必要なことなんだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース