レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.30 11:32

ペレス「来週末までに決まらなければ、F1以外のカテゴリーも考える」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ペレス「来週末までに決まらなければ、F1以外のカテゴリーも考える」

 ペレスは、ホームレースである10月末のメキシコGPを待って、正式発表を行うつもりなのではないかとの見方を否定した。

「それほど時間はかけれらないと思う。先延ばしをすればするほど、選択肢の数は減っていくからね。僕に関心を示している人たちも、永遠に待ってはくれない」

 一部では、2018年にフェラーリへ移籍できる可能性を残しておこうと、ペレスが1年契約を要求しているために、正式契約が遅れているのではないかとの観測も浮上している。これに関して、彼は次のように語った。

「そういう話をしている人もいる。だけど、それ以上に重要なのは、まず僕がよく知っているチームで、よく知っている人たちと一緒に、来季の新世代F1マシンのドライブに臨み、その経験を次につなげていくことだ」

「まだ2017年の所属さえ決まっていないのだから、2018年なんてずっと先の話だよ」


関連のニュース