レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2019.10.29 14:00

【ブログ】体調不良のガスリー、しかしレース前には精悍な目つきに/F1メキシコGP現地情報その2

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】体調不良のガスリー、しかしレース前には精悍な目つきに/F1メキシコGP現地情報その2

そしてファン・パブロ・モントーヤ。去年より、少し痩せた?

ファン・パブロ・モントーヤ(左)とヘルムート・マルコ博士(右)
ファン・パブロ・モントーヤ(左)とヘルムート・マルコ博士(右)

レッドブルのヘルムート・マルコ博士と親しそうに談笑していたのがちょっと意外でした。

それよりも気になったのが、一緒に連れている女性がF1時代に結婚したコニーちゃんではないように見えたこと。再婚した? もしかして、娘さん? インディカメラマンの松本浩明カメラマンにきいてみよう!

トロロッソ・ホンダのグリッドには、ガスリーもちゃんといました。

少し頬がコケたように見えますが、目つきはすっかり精悍になってます。予選後会見の写真と見比べてみて下さい。レースは見事に9位入賞を果たしました。

ひさしぶりに、トイレからグリッドに戻るドライバーシリーズです。

マックス・フェルスタッペンは今回も、ぶつかってしまいましたね~。ポールポジションをフイにした予選でのペナルティといい、ちょっと歯車が噛み合ってない感じです。

いつも走って戻るセバスチャン・ベッテルですが、この日はノシノシとゆっくり歩いていました。

そしてきれいに身体を傾けながらキックボードで走り去って行ったルイス・ハミルトン。

まさか不利なはずのメキシコでハミルトンが勝ってしまうとは。メルセデスのチーム力には本当に脱帽です。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

ROWEN
青山あいり(あおやまあいり)

Blog Photo Ranking

フォトランキング