ルノーもカスタマーのマクラーレンに4位を奪われるわ、2021年からのパワーユニット供給を断られるわ、さんざんの1年でした。

アラン・プロストのこんな笑顔、久しぶりに見た気がします。

フェルナンド・アロンソもまだまだF1復帰をあきらめてないようで、本人がこんなふうにマクラーレンでのんびりくつろいでる間も、

マネージャーが精力的にパドックを歩き回ってました。

このヘルメットも、もう解禁だよね、角田裕毅選手?

2020年シーズンはFIA-F2にステップアップするといわれている角田くんの、ニューヘルメットです。

頭頂部に日の丸を入れたり、後ろに風神(?)を描いたり、けっこう日本を意識したデザインにしたとのことでした。

レッドブル期待のドライバーとして、大暴れを期待したいところです。

ヤス・マリーナのメディアセンターは、レースが終わったあともエンドレスでレースの中継録画を流し続けてました。

そして外はといえば、クルーザーに招待された客たちが深夜までどんちゃん騒ぎです。

午前1時過ぎ、仕事が一段落したので人っ子一人いないサーキットを走りに行きました。

このドーナツターンの跡は、手前がフェルスタッペン、奥がハミルトンですね。

戦い済んで。でもレース中の熱気を十分に感じつつ、のんびり1周してきました。

1年間、お世話になりました。また来年も、よろしくです!!

本日のレースクイーン

遠宮早織とおみやさおり
2026年 / スーパーGT
TEAM UPGARAGE HONEYS
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年11月号 No.1625

    ドライビングの超常識
    2026-2027

  • asweb shop

    鈴鹿1000km 50回大会記念
    メモリアルフォトブック


    1966年に始まった鈴鹿1000kmレースの歴史を、50回大会を記念して振り返るメモリアルブック

    3,000円