ハースのケビン・マグヌッセンは、近年のF1におけるチームの状態を振り返り、2020年に状況を好転させるために経験を活かすべきだと考えている。

 2019年シーズンの開幕前、ハースは競争の激しいF1の中団グループを牽引するトップ候補と見られていた。しかしシーズンの早い時期にハースのドライバーとエンジニアは、2019年型マシン『VF-19』がタイヤを効率的に使えないという事態に当惑することになった。これは過去数シーズンにわたってハースによく見られた課題だ。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る