レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.23 17:22
更新日: 2016.10.23 17:24

パーマー「ここ数戦でベストの予選。最高の気分だよ!」:ルノー F1アメリカGP土曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | パーマー「ここ数戦でベストの予選。最高の気分だよ!」:ルノー F1アメリカGP土曜

 2016年F1アメリカGPの土曜予選で、ルノーのケビン・マグヌッセンは18位、ジョリオン・パーマーは15位だった。
 
■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン 予選=18位
 今日は期待していた位置で予選を終えることができなかった。すごく悔しい。昨日はマシンの感触がすごくよかったので、セットアップ変更をしなかった。なのにフィーリングががらっと変わってしまった。昨日強かった部分を今日は発揮できなかったから、何が起きたのかを調べる必要がある。

 決勝でいいペースを発揮できるといいね。ここはオーバーテイクできるサーキットだから、それなりの結果をつかめる可能性がなくなったわけじゃない。
 
ジョリオン・パーマー 予選=15位
 今日はマシンの力を最大限に引き出したと思う。最近の中では僕にとってベストの予選だよ。最高の気分だ! Q1ではいいラップを1周だけ走り、Q2でも走ったのは1周だけだった。どちらもなかなかの出来だったし、15位に満足している。

 僕らのレースペースがどうなのか、予想するのは難しいけれど、また速さを発揮できることを期待している。
 


関連のニュース