レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.24 14:20

ベッテル「決勝ではレッドブルに匹敵する速さがあった」:フェラーリ F1アメリカGP日曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ベッテル「決勝ではレッドブルに匹敵する速さがあった」:フェラーリ F1アメリカGP日曜

 2016年F1アメリカGP決勝で、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは4位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル 決勝=4位
 全体的に今日は昨日よりはよかった。いいレースだったよ。スタートはそれほどよくもなかったけど、ターン1に向けて誰かからヒットされたことを考えれば、続けられたのはすごくラッキーだった。あれはニコ・ヒュルケンベルグだと思う。

 幸いどこも壊れていなくて、走り続けることができた。ペースはよく、タイヤを労わりながら、他のドライバーたちよりスティントを長くとって走ることができた。予想していたものと少し違うレースになった。今日はマックス(・フェルスタッペン)から(リタイアという)プレゼントをもらったんだ。でも残念ながらキミ(・ライコネン)には問題が起きてリタイアしなければならなかった。

 2台揃って入賞できれば、チームにとっていいパフォーマンスといえたんだけどね。

(Crash.netに語り)レースの大部分でレッドブルに匹敵する速さがあった。何周かは彼らの方が少し速かったけどね。


関連のニュース