昨年レッドブル・ホンダは、メルセデスとフェラーリにつぐコンストラクターズ選手権3位を獲得するするのに、3億484万ドル(約321億円)を費やした。なお2018年のレッドブルのコストは、3億873万ドル(325億円)だった。

 明るいニュースとしては、『Reuters』によればチームは昨年79万6000ドル(約8400万円)の利益を上げたという。これらの数字には、ホンダがパワーユニットや関連プロジェクトに費やした金額は含まれていない。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る