●ハミルトンの去就を知るのは愛犬のみか。
契約延長か、それとも引退か。いまだ去就が定まらないメルセデスのルイス・ハミルトン。その胸中を知っているのは愛犬のロスコーかもしれない。
今季はサーキットで一緒にいる姿はもちろん、SNSヘ積極的に登場している。さてロスコーくん、ハミルトンはどうするのかな?
●2021年スケジュールを考える
先日、2021年シーズンのF1カレンダー暫定版が告知され、全23戦で行われることが明かされた。
第一印象は非常に過密で、3連戦が2度含まれている点だ。見る分には楽しいが、当事者たちの疲労を考えると難しいものがある。
気になるのは第4戦ベトナムGPの代替案だ。
直前は第3戦中国GP。上海から遠くなくF1文化が根付いている国が1つあるが、年2回開催はありうるのだろうか。F1ファンの皆様はどのサーキットでF1を見たいだろうか?
BREAKING: The 2021 #F1 calendar is here! pic.twitter.com/jvBuT0gInW
— Formula 1 (@F1) November 10, 2020
●ボッタス流、月曜日の過ごし方
『Monday Motivation』という言葉をご存知だろうか?
月曜日、世界各国のTwitterトレンドではこのキーワードが上位を占める。どの国の人でも月曜日に対する思いは同じのようだ。
メルセデスのバルテリ・ボッタスは筋トレでテンションを上げる。
