報道によると、F1はアマゾンのデジタルプラットフォーム上でレースのライブ放送を行うためのストリーミング契約を巡り、“活発な”交渉をしているようだ。

『フィナンシャル・タイムズ』(FT)によると、F1はテレビ放送を超えて拡大を続けることを望んでおり、退任間近であるCEOのチェイス・キャリーは「アマゾンをはじめ、すべての世界的デジタルプラットフォームとの実質的な話し合い」を行っていることを認めた。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円