ウイリアムズ・レーシングは、2022年からメルセデスとの技術提携を拡大し、これまでのパワーユニット(PU/エンジン)に加えてギヤボックスなど他のパーツの供給も受けることを明らかにした。
2014年にF1に現在のパワーユニット規則が導入されて以来、ウイリアムズは、メルセデスのパワーユニットを使用してきた。2019年からはメルセデスの育成プログラム出身のジョージ・ラッセルをレギュラードライバーとして採用している。
ウイリアムズ・レーシングは、2022年からメルセデスとの技術提携を拡大し、これまでのパワーユニット(PU/エンジン)に加えてギヤボックスなど他のパーツの供給も受けることを明らかにした。
2014年にF1に現在のパワーユニット規則が導入されて以来、ウイリアムズは、メルセデスのパワーユニットを使用してきた。2019年からはメルセデスの育成プログラム出身のジョージ・ラッセルをレギュラードライバーとして採用している。